スポンサーサイト


廃人のゴール

こんばんは、水城です。

今回はタイトルの通り、目標達成のご報告です^^

店対レポとかマチレポとか書きたいことをいっぱい積んでるんですけどね…(白目


帰ってきましたマイホームゲーセン。2日続けてこっちで潜ります。
110216-01.jpg
鉄腕のほうが予習回数多い&協力のコンテが安いという良設定なんですが、
通学時間的にはこっちがBestです。

Ⅵの頃は首席取ってシャロン様のフィギュアをもらったこともありましたし、
何だかんだで思い入れのある店なのですw

ちなみに、プライズで御坂のクッションを取りまくったのもここです。

協力プレー2回の後は、きぃろぃ人らしく、ぐるなびフード検定を回します。
110216-02.jpg
本当はランキングの集計期間中に廃プレーをやって100位以内を目指したかったのですが、
ちょうど会社の音楽部のコンサートの準備期間と重なってしまって
ピアノの猛練習のため断念せざるを得ませんでしたorz
(集計終了時点で、メインは6,206点で138位、ゆりあきが6,277点で116位でした。)


今日はSを6回。そして・・・



110216-03.jpg

瑠璃賢者二段になりました!!(゚∀゚)


Q. なんで今回も瑠璃色??
A. 文系の先生が(省略されました。詳細はこのブログに頻出するe-passの画像をご確認下さい)

Q. いまどき二段てアンタww
A. ほとんどフェニステなので、仕様でございます(キリッ
  ちなみに、プラチナメダルの所持数は20枚です。内訳は、
  イザヨイさんをはじめ、強い方々に率いていただいて協力で最終階をクリアしたのが3回で9枚。
  最終階の踏破はできずでしたが到達が2回で2枚。
  トナメの上ドラで1枚(奇跡的w)、下ドラで7枚、全国大会で1枚です。


というわけで、これからは主に鶏組で石をばら撒く簡単なお仕事と、
ケフィアとゆりあきで数回ずつ潜るというマターリプレーで行こうと思います。

マッチしたらよろしくお願いしますね(・ω・)ノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

てんせいおめでとうございます

瑠璃と書いて『てんせい』と読むんですよね。わかります。

プリキュア検定があったらみずきちさんなら8000点行けそうですね。

 

瑠璃賢者おめでとうございます!
さすがですね! 私にはまねできません…
私もQMA12ぐらいには宝石に…(←無理w

検定で6000越えとかすごいですね…
トレイン検定をやりこもうとしましたが、そこまでは行きませんでしたorz

これからも宜しくお願いします。

てんせ…瑠璃賢者おめでとうございます!

もちろんゴールは宝石じゃなくて天賢者ですよね?ww

瑠璃と書いて・・・

ロリ賢者おめでとうございます。
ロリ賢者おめでとうございます。

大事なことなので、二回言いまs(ry

コメントありがとうございますσ・∀・)σ

>純正宝石のタカツグさん←
ありがとうございm・・・てんせいちゃいますってww

うちはぁぉくなぃので、プリキュアは初代とハートキャッチと
スイートしか観てないんですよ><
http://piabook.com/shop/contents1/precure.aspx
↑これ読んで勉強して8,000点目指します。


>チャモロさん
ありがとうございます!
廃プレーはまねしなくて正解かとww

でも宝石達成は石を積むだけの簡単なお仕事なので、
時間とパセリと気合で何とかなると思います(←感覚麻痺しとるやないか

検定の6,000以上は、配点の高い問題のセットを引けたときだけですよ^^
トレイン検定、普段乗ってる路線の問題が出ると嬉しいですよね。

こちらこそ、よろしくお願いします( ・ω・)ノ


>いぬさん
ありがとうございます!
てんs…んん??

そして、いぬさんも純正の天青賢者達成おめでとうございますw
先週まで桃色地域の月間魔法石ランキング1位になられていたのも
チェック済みですよ~。さすが廃人様ですね←

うちの実力で天賢者なんて目指すと、
無理ゲーすぎてキャラ崩壊(?)が起こりますw


>さくらざきさん
ありがとうございm…

(゚д゚)

ロリ賢者ぢゃないです。
ロリ賢者ぢゃないです。
大事なことなので、二回(ry

ロリ賢者はほのつく人で、うちは百合賢者です(ドヤッ
プロフィール

みずきち

  • Author:みずきち
  • みずきちと申します。今は関東在住ですが生まれも育ちも大阪市、生粋の浪速っ子です。
    植物と戯れながら日々お気楽に生きてます。

    シャロンでQMA7をプレーしています(´・ω・`)
    向上心は高くありませんが、楽しめればそれで良し!
    トナメでマッチしたらお気軽に踏んづけてやってください(σ・Д・)σ

    ◆QMAの所属
     ・主にフェニックス組
     ・時々、下ドラ組と牛組
     ・ごく稀に上ドラ組
      →フルボッコにされて鶏帰り

    ◆QMAの好きなジャンル
     ・ライスタ
     ・理系

    ◆QMAでよく使うもの
     ①ライスタ文字パネル
     ②物理・化学
     ③芸能文字パネル
     ④アニゲキューブ(←
     ⑤文系学問その他

    ◆その他の趣味
     ・お菓子作り
     ・ガーデニング
     ・ピアノ演奏(下手の横好き)
     ・家事一般

    そんな感じです。よろしくお願いしますm(_ _)m
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
 counter
