スポンサーサイト


本年もよろしくお願い致します。

新年おめでとうございます、水城です。
もう1月5日ですが、まだセフセフです…よね^^;

始めてから(厳密には再開してから?)まだ半年ほどの当ブログですが、
旧年中、相互リンクしてくださった皆様、そして訪問してくださった皆様、
ありがとうございました。

本年も皆様と共に、楽しくて実りのある一年にしたいと思っています。
mizcafeを本年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

【1】2010年を振り返って
【2】2011年の初QMA
【3】今後の方針など


【1】2010年を振り返って

この1年間、いろんなことがありました。
コミュニケーションの輪が一気に広がった1年間だったと思います。
オンオフに参加して呼びかけあったり(ぁぉくなぃゅ!)、
時間を合わせて潜ったり、トナメで偶然マッチしたり、
ゲーセンでお会いして店対に混ぜていただいたり、
休日に集まっての店対、遠征や迎撃での店対、そして飲みやカラオケ・・・
振り返ってみると、楽しかった思い出ばかりで、
本当にQMAをやっていてよかったと思います><

これからも、オン/オフ共に、皆さんと楽しくやっていきたいと思います(*・ω・)

昨年12月のオンラインマッチレポで一部まだ書けていないこともありますので、
近々掲載したいと思います。
それまでの店対やマッチは過去の記事に残していますので、
懐かしい気分に浸りたいときは、いつでもご覧いただければと思います^^


【2】2011年の初QMA

年末年始は実家(大阪)に帰っていました。
元旦に、実家から自転車で行けるところで初トナメをやってきました♪
110105-01.jpg

2日間で3クレ@下ドラ。結果は、

1/1 8位
1/2 5位、16位

あかんがな!⊂⌒~⊃。Д。)⊃
そろそろ定位置の鶏組に帰りそうですw

1/2に、さんらいと校でチャモロさんにお会いしました!
リアルでははじめまして(・ω・)ノ
早速トナメで16位ゲッツするしょぼいところを見られてしまいましたがorz
QMAの話、地元の話、そしていよいよ決戦の日が近づいてきている大学入試の話など。
QMAの筐体の横で受験トークで盛り上がったのは初めてでしたw
次にお会いするときは、店対(物理化学縛りなども)してみたいですね。
まずは、現役合格できるよう祈っています!ъ(`・ω・´)


あと、ナゴミさん(石川県のユウ使いの方)が、予選のタイピングで
パティシエオメー」と打っておられました。
これってもしかして…水城のことでしょうか??( ゚∀゚)
ナゴミさんは準決勝に進まれて、
水城は予選敗退(16位w)だったので、確かめることはできませんでしたが。。
(自意識過剰ですみません、もし違ってたらプギャーですね^^;)


【3】今後の方針など

階級に関しては、今作では白金賢者になることを目標にしてきましたが・・・

既に黄金賢者十段なう(←

あと200個で白金初段に到達してしまいます。

なので目標に上方修正をかけようと思うのですが、
白金の上は宝石賢者になってしまうわけですよ。
これだから一度訓練された廃人は(ノ∀`)

各地のプレー価格の相場も下がったし、ダンジョンも地下30階までになったし、
石を積む環境が整った今なら、頑張ってみてもいいかなという気になっています。
まぁ、あと3ヶ月ありますから、☆埋めと並行してできるかなと思います。

あ、宝石の段位は期待しないでくださいね(はぁと


───────

p.s.
今回は写真が少ないので、さっきやってたことをうpしてみます。
110105now.jpg
みかん食べながら、山形で買ったラブプラスラフランスワインを飲みながら、
「きょうの料理」を観てました。みずきちきぃろぃゅ!w


相変わらずこんな感じですが、今年もよろしくお願いします^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
昨年はみずきちさん始め色々なプレイヤーの方々にお会いでき、僕も非常に充実した1年を送ることができました。
今年はみずきちさんたちの迎撃を境にライトプレイヤー化する予定ですが、変わらずお付き合い頂ければと思いますので、今年もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

あけおめです!

× きぃろぃゅ

○ ぁぉぃゅ

嘘はいけませんよ、嘘は^^

Re: 本年もよろしくお願い致します。

今年もよろしくお願いします

きょうの料理をみるあたりさすがです

Ⅶの稼働もあと少しです




あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

1/2日はありがとうございました。
トナメとか見てて、自分とは違うな~とか思いましたw
受験生になってからはQMAの筐体付近での受験トークが当たり前に←
次にお会いする頃には、自分の武器が武器らしく使えるようにしておきます!

><

本年もよろしくお願いしますです。
これから宝石とかすごい廃プレーが必要になりそうですね><
またカラオケとか行きたいですね。

番組がきいろいのに、写真からむしろぁぉさが漂ってますなw

コメントありがとうございますσ・∀・)σ

>ドルジさん
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
うちも、ドルジさんや色々なプレイヤーの方々にお会いできて、
それぞれのQMAの楽しみ方を知ったり、
QMAに限らず色々な楽しみを共有することができて
とても充実した1年を送ることができました。

ライトプレイヤー化されても、
またQMAったりカラオケ行ったりできるのを楽しみにしていますね^^
迎撃ヨロシクお願いします!
そして、名匠戦での健闘をお祈りしていますъ(`・ω・´)


>桜咲さん
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

・・・ん? ぁぉぃ??

なんのことでしょうねぇww
身に覚えが無いでござるよ( ^ω^)

みかんの食べすぎで手がきぃろぃゅ!(違


>わたなべさん
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

きょうの料理は、たまたまTVつけたらやってたので見てましたw
作ってるところを見るのは楽しいです。

Ⅷもうすぐですね~。
Ⅷで何を目指すかは稼動してから決めようと思いますw
キャラ復活と、予習の☆埋めがだいぶ楽になるのが嬉しいです。


>チャモロさん
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

プレースタイルはいろいろなので、人のトナメを見るのも面白いですよねw
下ドラで16位取ったりしてるあたりから、
実力のほどはおわかりいただけたかと思いますが(;゚∀゚)

うちが受験生のときは、難波のマクドとかでよく喋ってました。
QMAは稼動前でしたが、あの頃稼動してたら
勉強のために自重するのが大変だったかも←

受験を乗り切ったら、頑張って武器を研ぎ澄ませてください!w
またお会いできるのを楽しみにしてますね^^


>兜の中の人さん
今年もよろしくお願いしますです(←ミューっぽく?
今年も兜キャラですねww

天賢者制度導入で暫くモチベ失せてたんですが、
周りの影響で結局目指すことにしました・・・本当に訓練された廃(ry
とは言っても、あと4万個ほどを3ヶ月で稼ぐので
Ⅵの追い込み時みたいな物凄い廃プレーせずに済みそうですw
カラオケ、またぜひ行きましょう!

もしかし…なくても壁紙のせいでしょうか(;゚∀゚)
つぼみのキャプ画が可愛かったのでつい(重症
プロフィール

みずきち

  • Author:みずきち
  • みずきちと申します。今は関東在住ですが生まれも育ちも大阪市、生粋の浪速っ子です。
    植物と戯れながら日々お気楽に生きてます。

    シャロンでQMA7をプレーしています(´・ω・`)
    向上心は高くありませんが、楽しめればそれで良し!
    トナメでマッチしたらお気軽に踏んづけてやってください(σ・Д・)σ

    ◆QMAの所属
     ・主にフェニックス組
     ・時々、下ドラ組と牛組
     ・ごく稀に上ドラ組
      →フルボッコにされて鶏帰り

    ◆QMAの好きなジャンル
     ・ライスタ
     ・理系

    ◆QMAでよく使うもの
     ①ライスタ文字パネル
     ②物理・化学
     ③芸能文字パネル
     ④アニゲキューブ(←
     ⑤文系学問その他

    ◆その他の趣味
     ・お菓子作り
     ・ガーデニング
     ・ピアノ演奏(下手の横好き)
     ・家事一般

    そんな感じです。よろしくお願いしますm(_ _)m
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
 counter
