

ライト化前の総仕上げ

こんばんは、お久しぶりの水城です。
3週間も更新滞らせてすみませんm(_ _)m

更新のチャンスは何度かあったのですが、
ほあんたいさんの作戦室のほうに参加してそのまま力尽きるというパターンが何度か…。

というわけで、10月下旬の今になって9月末の続きを書きます。
あまりのタイムラグなので、懐かしさに浸りながら読んで頂けると幸いです。


9月の配信アイテムに「体操服」があったので
購入していろいろ着せ替えてみました。
体操服だけだと「まぁ普通かな」ぐらいに思ってたんですが、
これに、ネコミミ + しっぽ + にくきゅう というコーディネートにしてみると・・・

101025-00.jpg


やばい、かわいい!!(←


というわけで、
101025-00a.jpg
この格好でトナメへGO!!

とある決勝にて。

101025-00b.jpg  101025-00c.jpg  101025-00d.jpg

可愛すぎて決勝に集中などできぬ!!


はい。暴走はそのぐらいにしといて・・・

普段は鶏組の私ですが、この日は大会裏ということで上ドラ組に居座ってました。
その間にマッチした方々をご紹介です^^

まずは、タカツグさん。
101025-01.jpg

予選は芸マルチ→理パネ。
タカツグさんは順調に正解されてる一方、自分は理パネでやらかして
落ちたかと思ったら、10位で滑り込みセーフ!

すると準決勝の文エフェ1問目で
101025-01a.jpg
ほんま、自分でもびっくりしましたよ^^;
でも文エフェがことごとく読めないので「すべりおちそう」と返しましたw

そして4問目・・・
101025-01b.jpg

だ、だれがぁぉぃですって!?

こちらもタカツグァォィュと打ちたかったのですが、5問目からスポ○×とか\(^o^)/
結局、一緒に準決勝敗退でした。


続いて、NK1124さん。
101025-02.jpg
ネコミミ体操服がお揃いですね^^ …てか水月っすかw

というわけで、予選前半の文キー1問目で「えぬけーぇろぃゅ」と打ってみたり(←
すると5問目で
101025-02a.jpg

だ、だれがぁぉぃですって!?(2回目)

その後、NKさんに見送られて準決勝へ。そして決勝まで行って2位でした。


最後は、15ましまろさん。
101025-03.jpg
ゅの様!?w
私はぁぉくなぃので、ひだまりスケッチとかわかりません><

予選の文セレ→アニキー→\(^o^)/ 一緒に予選落ちでした。

アニキーの最後に「15AOIYU」と打ってみたり(←


てな感じで、ライト化前の最終日を満喫しました。
マッチした皆様、ありがとうございました^^

そしてこの日、目標の一つだったライスタの☆全埋めを達成しました!
101025-04.jpg
みずきちきぃろぃゅъ(・∀・)

では、今回はここまでです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: ライト化前の総仕上げ

マッチお疲れ様でした。
私は10位通過だったら心の中でガッツポーズしてます。

みずきちぁぉぃゅはQMA流行語大賞に決定ですねw私の言い逃げ成功しましたw

ひとつお聞きしたいことがあります。最近地下に潜ってたら、接続先が千葉の鉄腕なんとかというとこで全国魔法石1位のお方とマッチしましたが、そこってもしかしてみずきちさんご存じですか?

コメントありがとうございますσ・∀・)σ

>タカツグさん
マッチ乙でした^^
落ちるかきわどい…!って時に10位通過できたら、心の中で狂喜乱舞ですねw

流行語大賞ってどんだけー⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 言い逃げなんてひどぃゅ!><

ご質問の件は、おそらく「スポーツウェーブ鉄腕24稲毛長沼店」だと思います。
センモニの店内ランキングに全一のお方が堂々と載っていらっしゃいますので。
鉄腕には、私も時々QMAとプライズでお世話になってますよ^^
(シャロンのタペストリーをゲットしたのもここですw)

Re: ライト化前の総仕上げ

ネコミミ体操はツボでした。
それにしても水月を知っているとは・・・みずきちぁぉぃゅ←

ちなみに5問目でぁぉぃゅよびかけしたのは言い逃げするためですw
私も言い逃げ成功w

コメントありがとうございますσ・∀・)σ

>NK1124さん
マッチ乙でした~
ネコミミ体操、気に入っていただけて嬉しいです^^

ぁ、ぁぉくなぃゅ!
なのに1日で2人にぁぉぃゅ言い逃げされるってどんだけー⊂⌒~⊃。Д。)⊃

水月はゲームやったことないんですが、ふたばちゃんねるの虹裏の影響で
雪さんと鈴蘭の印象がものすごい強いですw
プロフィール

みずきち

  • Author:みずきち
  • みずきちと申します。今は関東在住ですが生まれも育ちも大阪市、生粋の浪速っ子です。
    植物と戯れながら日々お気楽に生きてます。

    シャロンでQMA7をプレーしています(´・ω・`)
    向上心は高くありませんが、楽しめればそれで良し!
    トナメでマッチしたらお気軽に踏んづけてやってください(σ・Д・)σ

    ◆QMAの所属
     ・主にフェニックス組
     ・時々、下ドラ組と牛組
     ・ごく稀に上ドラ組
      →フルボッコにされて鶏帰り

    ◆QMAの好きなジャンル
     ・ライスタ
     ・理系

    ◆QMAでよく使うもの
     ①ライスタ文字パネル
     ②物理・化学
     ③芸能文字パネル
     ④アニゲキューブ(←
     ⑤文系学問その他

    ◆その他の趣味
     ・お菓子作り
     ・ガーデニング
     ・ピアノ演奏(下手の横好き)
     ・家事一般

    そんな感じです。よろしくお願いしますm(_ _)m
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
 counter
