スポンサーサイト


水城の帰省

こんにちは、またけいおんで泣きそうになった水城です(´;ω;`)

最近主に何をやっとるかというと、
 ・猛暑のせいで仕事量速上々↑↑
 ・9/6の出張準備
 ・友人の結婚式の二次会(9/4)のミニ引き菓子の準備
というわけで、忙しくてQMAれてません\(^o^)/
今日は少し時間が取れそうなので行ってこようと思います。

落ち着いたらまたゆっくりと★埋めを再開したいです。

さて、今日も3本立てです。

【1】相互リンクのお礼
【2】帰省してました
【3】今週末のこと

動画情報出演も載せたかったのですが、次回のお楽しみということで。


【1】相互リンクのお礼

ほあんたいさんのブログ
「ほあんたいのほあんたいによるほあんたいのためのぺいじ☆」と
相互リンクさせて頂きました。ありがとうございました^^

QMAⅥ時代、まだ私がライトプレーヤーだった頃
(アニソン検定EXで4万個稼いだ後ですがw)
シャロンのバースデーオンオフに何となく参加してみた私を
ブログで取り上げて下さったり、
私にQMAを通じた交流の楽しさを教えて下さったお方なのです☆

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


【2】帰省してました

8/27に新幹線で実家に帰りました。着いたのは24時前。
さくらざきさんがブログに「明日は朝から純情モンテに行く予定」と書かれていたので
会いに行きたかったのですが、その時はまだ頭痛を薬で抑えてたので
無理ゲーかもしれぬ・・・と思ってました。

そして8/28、朝起きてみると…頭痛が治っとるではないですか!!
というわけでモンテに行くことにw

ここまできたら、あえて事前連絡せずに
「WAWAWA忘れ物~・・・うぃーっす!」とか言って
突然現れるのもありかなと思ったのですが、
ゲームの音にかき消されてただの不審者になる恐れがあったので自重しました←

朝、家を出て地下鉄の駅からさくらざきさんに
ストライクウィッチーズおもしろいでs(ry という迷惑メールを
純情モンテに向かってますとメールをして、20分ほどでモンテに到着。

ぁぉくないのでヒロイン検定でAを連発してるところへ
さくらざきさんが到着されました。
1ヶ月振りの再会です! ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ!

早速店対です。
100828店対

「フリー」
理キー総(さ)、ライ文字(み)、文線(COM)、ノン文字(COM)
100828店対1
山形遠征の時は超なまくらだったライ文字、
少しは精度上がったところをお見せできたでしょうか。

「アニゲ縛り」
ゲームおもちゃ(さ)、アニキュー(み)、ライ順(COM)、スポ四(COM)
100828店対2
ぁぉぃさくらざきさんは強かった・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃

同突でオンライン協力プレーもやりました。
全国魔法石ランキング1位のお方、リリスさんが釣れてびびりましたw
100828協力
リリスさんに2人が引っ張られるという形で14階まで行きましたが、
ここで踏破失敗でした。残念!

Whity梅田の丼屋でカツ丼食べながら
さくらざきさんの大阪での生活の話を聴いたり、
関東のメンバーの話や15ましまろさん迎撃の時の話などで盛り上がり、

モンテに戻って、今度は鶏組でトナメ同突。

準決勝でアニタイ→スポその他という、罰ゲームコース(;゚Д゚)
アニタイでさくらざきさんが単独取ってましたwァォィュ!
と思いきや、その次の問題で自分が単独取ったり・・・
た、たまたま知ってただけですわ!
グロ問ラッシュのせいで、準決勝1位が30点ってどんだけー/(^o^)\

結局19点の私が4位通過、さくらざきさんは1.5点差の5位で
私が見送られてしまう形になりました。
決勝でアニタイが飛んできて、またまぐれで単独を取ってみたり…
運に助けられ優勝できましたw

私は実家の用事があったので、ここで帰宅しました。
さくらざきさん、ありがとうございました!
また大阪に帰った時はよろしくお願いしますm(_ _)m


ちなみに翌日、帰りの新幹線でもずっとストp(ry を観てたわけですが←


【3】今週末のこと

仙台の勇者えるめすさんが東京に来られます!
というわけで、5日の朝から昼まで東京でQMAってきます(σ・∀・)σ
ライ他の★埋め、気合いで間に合わせます><

 参加者(暫定):えるめすさん、ほあんたいさん、NK1124さん、みずきち

私は9/6の出張の前日入りでまた実家へ帰るので、残念ですが
昼過ぎには東京を発つ予定です。

 ◆水城の持ち物メモ──
 ・某タペストリー×2
 ・ラ○○○スの○○さんのグッズ

てな感じで、よろしくお願いしますm(_ _)m

ところでこの週末、面白いことに
・さくらざきさんが大阪から山形へ
・えるめすさんが仙台から東京へ
・みずきちが千葉から大阪へ
と、東北・関東・関西で我々の軌跡がトライアングルを描きますw

…要するにほとんど入れ違いになっとるんやないか( ゚Д゚)

またいつか、集まりたいですね^^


では1時間半ほど、ゲーセンへ突撃してきますノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: 水城の帰省

みなさんけっこう移動しているんですねw

みずきちさん 大阪出身のせいかのりがいいように感じます

けいおん また泣きそうになったんですか?

大学全員受かったみたいでどう終わるのかも気になります

大学編も個人的にはやってほしいところですが

もしやったとしたら彼氏ができるのかなーw

Re: 水城の帰省

実は1度だけ私はモンテに行ったことがあります。関西旅行のついでに行きました。

夕方でしたが台がほとんど埋まっていてハイジソ向けの店って感じでした。

たしかモンテは梅田駅から数分の、アーケードのある商店街の中にあって、2FにQMAがあった記憶があります。(違っていたらすいません。)モンテの写真を見てついメール送りました。

アニタイの単独正解はみずきちさんのぁぉぃ力ですね。たまたまではないですよ~(^-^)

Re: 水城の帰省

なにこの青空トライアングルwww小梅たんかわいいお

ライ他は予習してないので新問はとれませんwww風の噂ではエフェクトが強化されてると聞きました。

日曜日楽しみにしてまつ

コメントありがとうございます(=・ω・)ノ

>わたなべさん
暑くて日中は外に出たくないんですが、先月今月と移動が多いです。
再来週は大分へ飛んできますw その頃には涼しくなってたらいいなぁ。。
のりがいいと思っていただけると嬉しいです
ただのやかましくて寒いやつに見えることもありますので。。

けいおん、もうすぐ完結か・・・って思うと寂しくなったりもして
涙腺が弱りまくりです^^:
大学編やってほしいですね。
澪のファンクラブの話で、大学生になった曽我部先輩がすごく大人びて見えたので、
軽音部のメンバーの成長した姿も見てみたいですね。
私は"ムギビジョン"で観てるので、彼氏はできないと思いますww


>タカツグさん
モンテはあの辺りで価格設定・台数共に良いので
廃しておられる方々だけでなくライト層も多いみたいですねw
あの日も朝10時過ぎから昼2時頃までほぼ埋まってました。
(金属賢者から体験入学生まで幅広く)
モンテの情報は正解ですよ(σ・∀・)σ
梅田から5分程度の東通商店街(アーケード有)の中で、QMAは2Fでした。

旅行先でQMAるのはいいですね^^
再来週、大分に出張があるので帰りにQMAってこようかと企み中ですw

ぁぉくなぃゅ! 単独正解2問はたまたま知ってただけですよw
それも、何故かチンプイ問とアンパンマン問という( ゚д゚)


>えるめすさん
日曜日は乙でした! 楽しかったですね(*・ω・)ノ
ライ他の精度も全然鈍ってなかったですね。アニタイも強かったですw
また次回詳細うpりますんでヨロシクです^^

1時の予定、間に合ったみたいでよかったですね←

>青空トライアングル
はなまるですねw
・・・ん!? 我々が3人とも青・・・いやまさかそんなww

あと、ついったー始めました。まだ使い方よくわかってません><
https://twitter.com/ayato_mizuki
プロフィール

みずきち

  • Author:みずきち
  • みずきちと申します。今は関東在住ですが生まれも育ちも大阪市、生粋の浪速っ子です。
    植物と戯れながら日々お気楽に生きてます。

    シャロンでQMA7をプレーしています(´・ω・`)
    向上心は高くありませんが、楽しめればそれで良し!
    トナメでマッチしたらお気軽に踏んづけてやってください(σ・Д・)σ

    ◆QMAの所属
     ・主にフェニックス組
     ・時々、下ドラ組と牛組
     ・ごく稀に上ドラ組
      →フルボッコにされて鶏帰り

    ◆QMAの好きなジャンル
     ・ライスタ
     ・理系

    ◆QMAでよく使うもの
     ①ライスタ文字パネル
     ②物理・化学
     ③芸能文字パネル
     ④アニゲキューブ(←
     ⑤文系学問その他

    ◆その他の趣味
     ・お菓子作り
     ・ガーデニング
     ・ピアノ演奏(下手の横好き)
     ・家事一般

    そんな感じです。よろしくお願いしますm(_ _)m
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
 counter
