スポンサーサイト


今週のQMA

昨日のけいおん観て泣きそうになった水城です(´;ω;`)

さて、今日は3本立てでお届けします。

【1】 NK1124さんうp主デビューのお知らせ
【2】 8/17のQMA
【3】 8/18のQMA

【1】 NK1124さんうp主デビューのお知らせ

神奈川の社タイ使い、NK1124さんがうp主デビューされました!!
ぜひチェックしてみてください。
社タイが完璧なので、予習から観られることをおすすめします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11741115

うちも1つぐらいは「武器」と呼べるものを作らんとなぁ・・・(;゚д゚)


【2】 8/16のQMA

鶏が定位置の私が珍しく上ドラに紛れ込んだときのことです。

100816-01
なんと、スパイラルさん、15ましまろさんを同時釣り!!

予選のスポセレ → アニマルチ → \(^o^)/

上ドラのアニスポとかやめてー
しかもセレクト・マルチだとボケようもないし(涙

15ましまろさんは予選を通過され、私とスパイラルさんと一緒に予選落ちでした。
マッチ乙でした。次はキーボード系で…!


準決勝が理系→ライスタだった回は決勝へ行くこともできましたが、
サブウェポン候補(なまくら第2弾)の芸能文字パネで単独不正解をやらかしたりして
100816-02
上ドラの洗礼を受けました・・・タライ食らうかと思いましたよ。


【3】 8/18のQMA

上ドラには結局7クレ滞在し、その後はいつも通り鶏で低空飛行の日々です。
またビーフに落ちそうになりながら頑張っていると

100818-01
きよひこさん(サブカ)とマッチしました!(ピンボケすみません)

予選の芸ラン → アニマルチ → \(^o^)/

ランダムで唯一引いたキューブがわからんかったので
「トッシーキタァァ」と叫びましたw 結局、一緒に予選落ち。

100818-02
今度はきよひこさんのメインとマッチしました。

決勝で呼びかけてもらったりしながら
100818-02a
優勝おめでとうございます!!

自分は理多でハトを変温動物にしてしまうわ、
ライスタ文字パネで所見×2で自爆するわ、
ボロボロで本当申し訳ない⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ツインターボさんは、こないだの15ましまろさんオンオフに参加された方でしたね。
CNに見覚えがあるのですが・・・もしかして、
VIの頃に千葉の店舗大会でお会いしたことあるかも??
(人違いだったらすみません)


100818-03
続いて、NK1124さんともマッチしました。

しかし予選でお別れで、自分は準決勝へ。
準決勝はライエフェと生物。黄と紫なら普段は行けるはずなのですが
今日は理系がダメダメな日らしく、ここで落ちてしまいました(´・ω・`)

週末までには調子戻らないと、このままでは叙々苑の焼肉になりそうですw(東京の牛的な意味で)


という感じで今日はここまでノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: 今週のQMA

私もNKさんの動画見ましたよ

けいおん見ました 文化祭では泣かなかったですねw

女子高だとまた雰囲気もちがうんでしょうかね

ラストはどんなかんじで終わるのかも気になります

Σm9(`・ω・´)

マッチ乙ましたΣm9(`・ω・´)
あの後とっしーが速攻でミノ落ちしたので、きよひこでやってました。
昨日2キャラともドラに帰りました。
 
呼びかけタイポしてました。すいませんでした。
中途半端になるぐらいなら、むしろぇろぃゅとでも打っておけば良かったですかねー?(ぇ
 
それでは、週末はヨロシクおねがいします。

コメントありがとうございます(=・ω・)ノ

>わたなべさん
高校行事で感動で泣いたことなんて無かったですね^^;
帰宅部は文化祭で出し物も何もありませんでしたからw
男子校だったので、女子校はみんな「ごきげんよう」に見えます←

どんな感じで終わるんでしょうね・・・。
けいおんが終わってしまったら、私は生きる希望を何に見出せば(略


>きよひこさん
マッチ乙ました(σ゚∀゚)σ
とっしーとマチった後、また予選落ち → アイスで優勝 → また予選落ち → 一緒に決勝
てな流れでした。
不安定すぎますが、こっちのメインも○○あきも、どうにかドラで週末を迎えることが出来ました。
(ちなみにケフィアは鶏のまま)

タイポじゃなくて新しい呼びかけかと思ってましたので全然おkですよ。
てか、ぇろくなぃゅww

そして、土日は乙でした。ネタ満載で楽しかったです^^
また近々レポりますね!

昨日、一昨日は迎え撃っていただきありがとうございました。

二日間でかなりの数の店対をやりましたが、とても楽しかったです。

ぁぉぃゅなお話などもたくさん出来、充実した遠征が出来ました。

お土産、ありがとうございましたm(_ _)m

頂いた物はこれから大切に使わせていただきますねっ☆

またそちらに遊びに行った時はお相手の方、ヨロシクお願いします。

・・・みずきちさんのイタチャ、見たかったな~←まだ言うか(笑)

遠征乙でした(=・ω・)ノ

>15ましまろさん
こちらこそ、遠いところありがとうございました。
店対や協力プレー、ぁぉぃゅ巡り、ワグナリアetc
ネタ満載で、本当に楽しかったです^^
お土産のうなぎパイもありがとうございましたm(_ _)m
早速美味しく頂いてます。

暑さにやられてレポ遅くなってしまいましたが、ぼちぼちうpっていきますね。

またこちらに来られる際は駆けつけますね。
静岡遠征~海の幸とQMAの旅~(仮)も企んでおりますので、
その時はヨロシクお願いします^^

・・・だからイタチャ違いますってww
プロフィール

みずきち

  • Author:みずきち
  • みずきちと申します。今は関東在住ですが生まれも育ちも大阪市、生粋の浪速っ子です。
    植物と戯れながら日々お気楽に生きてます。

    シャロンでQMA7をプレーしています(´・ω・`)
    向上心は高くありませんが、楽しめればそれで良し!
    トナメでマッチしたらお気軽に踏んづけてやってください(σ・Д・)σ

    ◆QMAの所属
     ・主にフェニックス組
     ・時々、下ドラ組と牛組
     ・ごく稀に上ドラ組
      →フルボッコにされて鶏帰り

    ◆QMAの好きなジャンル
     ・ライスタ
     ・理系

    ◆QMAでよく使うもの
     ①ライスタ文字パネル
     ②物理・化学
     ③芸能文字パネル
     ④アニゲキューブ(←
     ⑤文系学問その他

    ◆その他の趣味
     ・お菓子作り
     ・ガーデニング
     ・ピアノ演奏(下手の横好き)
     ・家事一般

    そんな感じです。よろしくお願いしますm(_ _)m
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
 counter
