スポンサーサイト


疲れた…

大学から帰ってすぐ体重を量ると75.6kg(滅
やっぱり自宅生に戻ってから着実に増えてましたね。。

というわけで、運動してきました。
中高6年間通った学校の辺りまでを早歩きで往復(25分)して、
家の近所を5分ほど走りました。
ちょっと走っただけなのに、動悸・息切れ。
自分がいかに日頃運動不足かがよ~くわかりました。
帰って即シャワー浴びて、再び体重を量ると75.0kg
つまり0.6kgも汗をかいたってことですよね…。

ってな感じで75.6kg改め75.0kgからの再出発になりましたが、また減量始めます。
目標は以前と同じ72.0kgで。
下宿と違って、周りを見渡せば手の届くところに食べ物がある、
そんな誘惑だらけの環境の中でどう減量するか、ある意味見ものですねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは、ブログ開設おめでとう☆
そして連絡どうもです。
私も今日パフェ食べた・・・でも晩御飯抜きなのでOKかなぁ。
でも最近なんだか肉肉しいので私もやせたい。
暑くて運動できないので私は食事制限のほうでがんばろうかな。
ではまた。焼肉もまた行きましょう。
平日なら私も大体いつでも良いよ。

レスありがとう☆
結局その名前に落ち着きましたかw
夕食にパフェもたまにはOKやと思うで!

減量も気合入れ過ぎると逆にストレス溜まりそうやから、
ほどほどに頑張ろう。
ていうか、肉肉しくは見えんかったけどなぁ。
こっちは半年前のやせ方は最初「やせたね!」って言われて嬉しかったけど、
みんなのコメントが次第に「どしたん?」に変わってきた(爆
就活で精神的に参ってたせいもあって激ヤセしたけど
結局キープできてないし。。。
やっぱりほどほどが一番。まずは間食を減らすことかな。

じゃあ来週にでも焼肉行きましょう!
プロフィール

みずきち

  • Author:みずきち
  • みずきちと申します。今は関東在住ですが生まれも育ちも大阪市、生粋の浪速っ子です。
    植物と戯れながら日々お気楽に生きてます。

    シャロンでQMA7をプレーしています(´・ω・`)
    向上心は高くありませんが、楽しめればそれで良し!
    トナメでマッチしたらお気軽に踏んづけてやってください(σ・Д・)σ

    ◆QMAの所属
     ・主にフェニックス組
     ・時々、下ドラ組と牛組
     ・ごく稀に上ドラ組
      →フルボッコにされて鶏帰り

    ◆QMAの好きなジャンル
     ・ライスタ
     ・理系

    ◆QMAでよく使うもの
     ①ライスタ文字パネル
     ②物理・化学
     ③芸能文字パネル
     ④アニゲキューブ(←
     ⑤文系学問その他

    ◆その他の趣味
     ・お菓子作り
     ・ガーデニング
     ・ピアノ演奏(下手の横好き)
     ・家事一般

    そんな感じです。よろしくお願いしますm(_ _)m
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
 counter
