

今更ですが8/1オンオフレポ

一週間以内に書くつもりが、だいぶ遅くなって申し訳ないですm(_ _)m
ようやくまとまって書ける時間を作れましたので、遅ればせながらうpします。

8/1に、15ましまろさん主催の
『パンツじゃないから恥ずかしくないもん!オンオフ』に参加してきました。
ちなみに、私はぁぉくないのでストパンはわかりません><
ストパニは大好きですけど

──概要─────────
◆エントリー回数
17回(開催は全24回)

◆マッチ人数
4人:1回、2人:4回、1人:7回、0人:5回

◆組
上ドラ3回、下ドラ6回、フェニ8回

◆最多マッチ
15ましまろさん(7回w
─────────────

以下、詳細です。

朝、家を出ようと思ったら、なんかチャリの前輪がぺったんこに・・・orz
結局徒歩で。おかげで遅刻しそうになりましたが、何とかセーフ。


#01 10:10、下ドラ
100801オンオフ#01
開幕戦から、早速15ましまろさんとマッチしましt・・・

「私、ぁぉぃゅだもん!」

( Д )  ゚   ゚




ロゴw




というわけで、ぁぉぃましまろさんに敬意を表し、決勝でアニタイを投げてみると
見事にサクサク答えてくれましたw さすがですww

100801オンオフ#01(結果)
プラチナおめでとうございます!


#02 10:30、下ドラ
#03 10:50、フェニ(サブカ)
#04 11:10、下ドラ

誰ともマッチせず


#05 11:30、上ドラ
100801オンオフ#05
デルモさん
15ましまろさん
イザヨイさん
モジャラケさん

上一列に綺麗に4人並んでますねw
しかし上ドラのレベルについていけず、私は準決勝で散りました。


#6 11:50、上ドラ
100801オンオフ#06
イザヨイさん
デルモさん

またしても準決勝で散りました。


#7 12:10、フェニ(サブカ)
フェニがどうなってるか気になったのでサブカでGO! すると、
100801オンオフ#07
NK1124さんとマッチしました。

「赤青緑タライだもん!」 なんという右辺賢者宣言w

準決勝にて
100801オンオフ#07(結果)
アニスポでまさかの区間賞。こんなん初めてです(涙)
そして、右辺宣言のNK1124さんも左辺限定の準決勝をパスされ、決勝へ。

100801オンオフ#07(結果)
NK1124さん優勝おめでとうございます!


#08 12:30、上ドラ
100801オンオフ#08
ルテティアさんとマッチしました。

予選の赤いパネル→緑のセレクト→\(^o^)/


#09はお休みです。
一旦帰宅→会社へ行って用事を済ませ、車で行けるところへ転校することにしました。
100円3クレのリーズナブルなところへ向かう途中、今度は渋滞で遅刻しそうになりながらも無事到着。


#10 15:10、フェニ
100801オンオフ#10
コマリンさん
15ましまろさん

15ましまろさんと決勝へ。
ライスタ文字パネルを投げてくれましたが、なまくらを晒してしまいましたorz
私は15ましまろさんにもう一度アニタイを献上←
結果、15ましまろさんが2位(1位と僅差)、私が3位でした。

100801オンオフ#10(決勝)
某グッズをゲットできました、ってミズキはミズキは報告してみたり(もう救いようが無いな


#11 15:30、フェニ
#12 15:50、フェニ

誰ともマッチせず・・・
100801オンオフ#12
えるめすさん!(違うって


#13 16:10、フェニ(サブカ)
100801オンオフ#13
コマリンさんとマッチしました。

コマリンさんとは準決勝でお別れでしたが、この時は優勝できました。
100801オンオフ#13(結果)
しかしこの優勝絵・・・見れば見るほどえr(略


#14 16:30、下ドラ(サブカ)
この勢いで・・・ケフィア、行きます!
100801オンオフ#14
15ましまろさんとマッチしました。

100801オンオフ#14(結果)
さっきの優勝の勢いはどこへやら。
COMが7人もいるのに・・・
理系→文系なのに・・・
予選落ちってどういうことだ池田ァ!!( ゚Д゚)


100円3クレのリーズナブル設定のせいか、混んできて待ちが出たのでまた転校することに。

当初参戦宣言してたのは15:50まででしたが、昼間に会社に行ったときに
夕方また行く必要は無さそうだったので、夕方以降もオンオフに出れることになりました。
というわけで転校して再開です。
(なお、この間にラ○リー○ーツが増えたのは秘密です←)


#21 18:50、フェニ
100801オンオフ#21
15ましまろさんとマッチしました。

さっきのライスタ文字パネルのお礼に、文タイを献上。
15ましまろさんからはライタイが来ました。
結果、15ましまろさんが2位、私が3位でした。

100801オンオフ#21(決勝)
オンオフ参加者でない方も含めて、決勝にネコミミシャロンが3人並んでて癒されたので撮ってみました。


#22 19:10、フェニ
19時を回ってオンオフも終盤です。
100801オンオフ#22
15ましまろさんと本日5回目のマッチ。

決勝まで一緒に行けました。
15ましまろさんが2位、私が3位・・・ってのパターンは今日3回目ですねw


#23 19:30、下ドラ
100801オンオフ#23
15ましまろさん
タカツグさん

あと、オンオフ参加者の方ではありませんが、
この次に一緒に決勝に行くことになるEMILIAさんとも2回連続のマッチだったんですね。

準決勝でタカツグさんと一緒に、決勝へ進まれる15ましまろさんをお見送りしました。


#24 19:50、下ドラ
ついに最終回。
100801オンオフ#24
15ましまろさん
タカツグさん

タカツグさん「おもいだもん!」

兜+水着ってww 上だけ重そうですねw

準決勝のノンジャンルランダムで萌え問を引きましたの図
100801オンオフ#24(準決勝)
これ、正解者は15ましまろさんと自分の2人だけっていう・・・

そしてタカツグさんに見送られ、15ましまろさんと決勝へ。
100801オンオフ#24(決勝)
EMILIAさん(前述)の投げたアニタイを15ましまろさんと私が2人で正解し、
「みんなぁぉぃゅ」と言われてしまいましたww
いえいえ、自分はぁぉくなぃゅ!

最後の決勝は文タイ投げました。
べ、別に企画乙でしたとか、今日はありがとうとか…そんな意味じゃないんだからねっ!←
100801オンオフ#24(結果)
というわけで、プラチナおめでとうございます!ъ(・∀・*)



以上で終了です。
参加された皆様、乙でした。
そして、最後まで読んでくださった皆様、ありがとうございました。

15ましまろさん、楽しい企画をありがとうございました。
また次も楽しみにしていますね^^


来週の迎撃に向けて、青い★埋め進行中です←

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: 今更ですが8/1オンオフレポ

オンオフレポお疲れ様でした。
終盤でようやくみずきちさんとマッチできてよかったです。
一方通行をイッポウツウコウと考えた他のプレイヤーと私はぁぉくないと証明され、15ましまろさんとみずきちさんはやはり噂どおりぁぉぃことが証明された一戦でしたねo(^o^)o
兜は重かったですよ…。
NK1124さんへ

マッチどうもでした。私はNK1124さんとのマッチが一番多かったのですが、社会の精度が抜群でしたね。自分の社会の正解率グラフが5なのに力の差を感じました。

Re: 今更ですが8/1オンオフレポ

レポおつです。
15ましまろさんのぁぉぃゅコメントは吹きましたね。
オンオフではドラとフェニを2往復しましたが、
どうも入れ違いになっていたようですね。

>タカツグさん
おつでした。
私はぁぉくなぃので決勝でアニタイを投げられても答えられませんw

ぁぉくなぃゅ~

レポお疲れ様でした。

とある15の青色申告、画像見た瞬間吹きましたよwww

一応補足しておきますが、ぁぉぃゅ宣言は完全にネタですよ~(棒読み)

あと、昨日はマッチど~もでした。

あの後の結果ですが、10位で撃沈してきました←上ドラ怖いよ~

ジャンルは、ライ文字がきたのは覚えてます。

今週末はついに東京遠征!、土日はヨロシクお願いしますねっ☆

Re: 今更ですが8/1オンオフレポ

レポートお疲れ様でした。
この問題初見で間違えたような。。。だって僕のえるめすは電車男からとったんですもの。僕の理想過ぎて生きるのがつらいお

そろそろトナメに戻らないとニュース問とか新問がきつくなってくるのですがヒロインの記録がのびない。。。
みずきちさんもぁぉぃゅ戦隊としてヒロインがんばってください。

コメありがとうございます( ・∀・)ノ

>タカツグさん
マッチ乙でした~。終盤でようやくでしたね^^
噂どおりって・・・そんな噂を流すのはどこのどなたですの!?ww
一方通行は「アクセラレーター」で×になってた方もいましたね。

タカツグさんとはVIIになってからまだ一緒に決勝行けてませんけど、
いつか行きたいですね。(VIのときは覚えてますよw)


>NK1124さん
やっぱり入れ違いだったんですね^^;
でも1回でもマチれてよかったです。
サブカの出しどころは間違ってなかったということですねъ(・∀・*)

・・・決勝でアニタイ投げられたんですかww


>15ましまろさん
企画乙でした^^
私もあの挨拶コメに吹きましたんでww
ネタですか? いえいえそんなご謙遜なさらz(自重

一昨日のマッチも乙でした!
上ドラは私もよっぽどツキがないと耐えられません。
ライ文字、最近あまりにも自爆が多いので
そろそろ本気で回収しようと思います(゚д゚;

いよいよ3日後、よろしくお願いします!


>えるめすさん
電車男からとったんですね(・∀・*)
てっきり、えるめすさんの理想の女性はラ○○○スの○○さんかと思っ(自重

ヒロイン検定、6,000超えてまだ頑張るんですかww
S取れてからやってないなぁ・・・もう少し頑張るつもりだったのですが、
最近★埋めのためトナメonlyになってます^^;

てか、ぁぉぃゅ戦隊なんてあったんですか隊長!←

チャットのログ見てきました。

最近忙しくて、チャットの方に顔を出せなくてホント申し訳ないですm(_ _)m

起きる→仕事→QMA(☆上げ)→寝る(こんな感じです)


土曜日は8時位にこちらを出発するので、10時位には到着出来ると思います。

集合場所は、前に話しをしたレジャラン1号店で良いと思います。

金曜日の夜は顔を出せると思うので、詳しい事はその時に話しましょう←ギリギリでホント申し訳ないです。

あと掲示板に東京遠征スレ作っておきます。何かあったらそこに連絡下さい。
プロフィール

みずきち

  • Author:みずきち
  • みずきちと申します。今は関東在住ですが生まれも育ちも大阪市、生粋の浪速っ子です。
    植物と戯れながら日々お気楽に生きてます。

    シャロンでQMA7をプレーしています(´・ω・`)
    向上心は高くありませんが、楽しめればそれで良し!
    トナメでマッチしたらお気軽に踏んづけてやってください(σ・Д・)σ

    ◆QMAの所属
     ・主にフェニックス組
     ・時々、下ドラ組と牛組
     ・ごく稀に上ドラ組
      →フルボッコにされて鶏帰り

    ◆QMAの好きなジャンル
     ・ライスタ
     ・理系

    ◆QMAでよく使うもの
     ①ライスタ文字パネル
     ②物理・化学
     ③芸能文字パネル
     ④アニゲキューブ(←
     ⑤文系学問その他

    ◆その他の趣味
     ・お菓子作り
     ・ガーデニング
     ・ピアノ演奏(下手の横好き)
     ・家事一般

    そんな感じです。よろしくお願いしますm(_ _)m
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
 counter
