スポンサーサイト


相互リンクのお礼 & 新しい検定に挑戦

おはようございます。朝から更新すると、前日寝落ちしたのが丸分かりですね(・∀・;


◆相互リンクのお礼

ページの左下のほうにリンクコーナーを作りました。

さくらざきさん、きよひこさん、15ましまろさん、
相互リンクありがとうございますm(_ _)m


◆昨日のQMA7

7/26から新しい検定が始まったので早速やってきました。


・よしもとお笑い検定

大阪人ならやらざるを得ない!
テンポよく3クレでB、A、Sでした。
お笑い検定
そして一度S取った後は一気に難易度上がってAばかりという。。


・ヒロイン検定

ぁぉくないので苦戦しました←
初挑戦から7クレ連続Aランク。

8クレ目、最終問題の時点で2400点ぐらいでリーチかかったところへ
「みなみけの三姉妹の下の名前を一人答えなさい」という萌え問が来たおかげで
何とかS到達しました(゚∀゚;
ハルカ姉さまかわいいよハルカ姉さま
ヒロイン検定


しばらくダンジョンは控えめに、★埋めと検定を頑張ります。

日本の政治? ナンデスカソレ←

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

相互リンク、こちらこそありがとうございましたm(_ _)m

お笑い検定、Sランクおめでとうございます。みずきちさん、みどりぃゅ~

私もお笑い好きですが、ヒロイン検定ががが

とりあえず昔のやつはよく解りませんが、最近のアニメは萌え問が多く、初見よゆーでした←ぁぉくなぃゅ~

 

リンクこちらこそありがとうございました><

本性が出てきたのか、全っ然QMA分のないブログに変貌を遂げましたが、今後ともよろしくお願いします。

PC/モバ検はもしやっていれば、かなりいけたと思っていますが、今回の検定は激しくスルーしそうな予感…!
みんな緑青すぎます。

Re: 相互リンクのお礼 & 新しい検定に挑戦

ヒロイン検定むずいー
ぁぉくなぃのでAしかとれません><

>そして一度S取った後は一気に難易度上がってAばかりという。。
私の日本の政治と同じパターンで吹いたw
初めてSとった回が最高得点というw

お笑い?そんなんありましたっけ?←

>15ましまろさん
お笑いとヒロイン、同時じゃなくて分散させてほしかったですね;;
欲張るとどっちも中途半端になりそうなので、
お笑いのほうに注力しようかと思ってます。

15ましまろさんもみどりぃゅなお方ですね。
VIで翡翠だった印象が強いです。

>最近のアニメは萌え問が多く
・・・やっぱりぁぉぃゅ!←


>きよひこさん
よろしくお願いしますm(_ _)m
私もQMAネタ以外も(「グルメ・生活」とか)書く予定ですので^^

PC/モバ検はきよひこさんの得意分野ですもんね。
お財布に優しいLBDでブーストかけたら、きっとすごいことになってたと思いますw

緑青な人は居ても、赤い人が一人もいない気が・・・
(タカツグさんが赤強かったっけ?)


>NK1124さん
ヒロイン検定は回収なしで挑むなら
どれだけ「知ってる作品の問題を引けるか」にかかってますよね。

お笑いは安定してSとれるようになってきました。
ヒロインはSとってからやってません(ウボアー連発の予感なので

お笑いはハリセンもらえるので一度はトライしてみてくださいw
シャロンにハリセンが似合うことに気付いた今日この頃←

Re: 相互リンクのお礼 & 新しい検定に挑戦

私は全くぁぉくなぃのでヒロイン検定Bしかとれません。
スポーツの正解率グラフは4ですが、サッカーの正解率は41%なのでぁかくはないと思います。
明日のオンオフ私も出ますのでよろしく~。(^-^)/~

>タカツグさん
>私は全くぁぉくなぃのでヒロイン検定Bしかとれません。
・・・きっと私も運がよかっただけですよ!←

スポーツのグラフ4ですかw 十分ぁかぃお方だと思います。
私はVIのときサッカーの正解率29%でした。

オンオフ参加されるのですね。
私も(主に鶏組ですが)参加しますのでヨロシクです^^
プロフィール

みずきち

  • Author:みずきち
  • みずきちと申します。今は関東在住ですが生まれも育ちも大阪市、生粋の浪速っ子です。
    植物と戯れながら日々お気楽に生きてます。

    シャロンでQMA7をプレーしています(´・ω・`)
    向上心は高くありませんが、楽しめればそれで良し!
    トナメでマッチしたらお気軽に踏んづけてやってください(σ・Д・)σ

    ◆QMAの所属
     ・主にフェニックス組
     ・時々、下ドラ組と牛組
     ・ごく稀に上ドラ組
      →フルボッコにされて鶏帰り

    ◆QMAの好きなジャンル
     ・ライスタ
     ・理系

    ◆QMAでよく使うもの
     ①ライスタ文字パネル
     ②物理・化学
     ③芸能文字パネル
     ④アニゲキューブ(←
     ⑤文系学問その他

    ◆その他の趣味
     ・お菓子作り
     ・ガーデニング
     ・ピアノ演奏(下手の横好き)
     ・家事一般

    そんな感じです。よろしくお願いしますm(_ _)m
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
 counter
